あゆがたり

PROFILE
【AIUMI】

5.22/A/Sapporo/Tokyo


【BouquetGarni】
  ●Vocalist
  ●Lyricist
  ●composer
→bouquetgarni.info



【PiPPilottA nAil】
  ●technician
  ●instructor
→pippi.me



【MIYUA shop】
  ●designer
→minne.com/miyua



dog lover/bookworm

MENU

LINK

2014.08.02
自分の身は



自分で守らなくちゃ。
日々ブログ

2014.07.29
復活




復活しないのかなー
って思うバンドが3つ。
日々ブログ

2014.07.27
人生( ̄ー ̄)



自分の人生について

もう一度

見直して

考えてみようかなって

思った。



自分で決めて

自分でコントロールして

自分で生きていけるようになりたい。



あら!
こんなこと思うなんて!

っていうのは
自分が1番思ってますともψ(`∇´)ψ
日々ブログ

2014.07.27
スターバックス



先日。

お誕生日に
mixiでギフトでいただいたチケットで

コレ、飲んできました(≧∇≦)


美味しかった〜(≧∇≦)
日々ブログ

2014.07.20
わーちょっとがっかり



飲まなきゃ話せないことなら
話して下さらなくて結構です

わーちょっとがっかり


ないな
っていうのは
完全に私の基準でだから申し訳ないけど

ないな
って思ったとたんに
心底どうでもよくなっちゃうのは

性格なんです。



愛だ恋だの話なら
私の勝手だからそれでいいんだけど
人との関わりや繋がりがあるときは
非常に厄介な奴になってしまうのが
申し訳ないなとは思ってるよ。
ほんとだよ。
ほんとだってば。
日々ブログ

2014.07.16
ペンキ塗り



うまくいくことも
いかないことも
あるわけだけど

何も感じないのは
平和で
実は全然好きなのだけど

気持ちが
良くも悪くも
揺さぶられるから
出来ることも

たくさんあるよね。







漫画がさ
増え過ぎちゃって。

もうしまえないから。

棚を作ることにした。

ペンキ塗りをしたら
ひっじょーーーに楽しくて

きれいな平面にひたすらペンキ塗る仕事とか
ないかな。

と思った。


きれいな平面のみね( ̄ー ̄)
日々ブログ

2014.07.05
そんなこんなで




自分のやる気のなさにびっくり

( ゚д゚)



なので

読書の日にする。



そう決めたんだ。



日々ブログ

2014.07.03
真夏のマトリックス



今日の格好。

『真夏のマトリックスどうした?!』

と、友達に言われた。


…たしかにッ!

と思った。


末端冷え性なので
足首を暖めたいのだ。

室内は全然、これで快適だよ。

外は…
道産子には辛い暑さだけど。


東京女子は
皆、日傘を持っていた。

あ、今日会った子達は
大阪女子だけれど。


北海道にいた時は、
テレビなんかみて、
日傘なんか持っちゃってサ〜(¬_¬)

心底思っていたけど


必要ですよね。

日影が必要なんですよね。

わかります。


今なら私、わかります。


けど

手が塞がるのが嫌で
やっぱり持ってでかけられない
私です。

日々ブログ

2014.06.24
…みたいな景色

東京に出てきてすぐの頃住んでた場所の近くを通った。

あまり思い出すことのなかった場所だったけど
懐かしかったな。





そのあと

札幌みたいな景色の道を走った。
ちょうど新道みたいな感じ。

パパが運転して
ママが助手席にいて

おばあちゃんちいって
本屋さんいって
みたいなのが懐かしかった。

何にも責任がなく守られていて
自分の素直な希望や、要求だけを
考えてたなーと思う。

いま、タイムワープして
その頃に戻れたらいーのになー
とか
センチメンタルなことを考えながら

ぼーっとしていた。



日々ブログ

2014.06.22
(ᅙᆺᅙ)



3年ぶり。

お久しぶり。

トップ画像は当時のままで

いきたいと思います(ᅙᆺᅙ)


AIUMIです。


あゆがたり へ ただいまっ!

 
日々ブログ
 1/2 >>